top of page
  • 執筆者の写真遠藤農園

アド街 仙川特集でしたね!

更新日:2022年6月28日

こんばんは!

過去最短の梅雨だったそうですね〜。

毎年毎年、本当にいろいろな記録が更新されていく気がします。

毎年申し上げておりますが…どうか皆様、ご自愛ください!


突然ですが…

先日の“アド街ック天国 仙川特集”はご覧になりましたでしょうか?

仙川にある“QUEENS伊勢丹”がランクインしていましたが、そちらに当園のお野菜を出荷させて頂いております!




もしかしたら、そちらで当園のことを知って下さった方もいらっしゃるかもしれません。


当園だけではなく、いろいろな農家さんがお野菜を出荷なさってます。

こっちの農家さんのはこうだけれど、こっちの農家さんはこうだなぁ、など、品種だけでなく土によっても本当に味が変わるのがお野菜の奥深いところです!


最近はきゅうりが最盛期です!

ぜひ火照った体をきゅうりで冷まして、日々のお体を整えてみてはいかがでしょうか?

当園のお野菜が、美味しく楽しく、皆様のお食事を彩ってもらえたらいいなぁとスタッフ一同願っております!

関連記事

すべて表示

『体験農業 アグリック』についてのお知らせ

こんにちは! 先日道を歩いているとき、今年入って初めての霜柱を見ました。 「わぁ~!」と呟いた口から流れる息も白く・・・ 少しずつ移り変わる季節に喜んでいる間に、年末がすぐそこまで迫っていました。 皆様、どうぞ暖かくしてお過ごしください! (当園のお野菜も、ぜひ温かい料理にお役立て下さい!) ところで、長らく皆様にご利用頂いていた「体験農業アグリック」ですが、この度終了させて頂く事となりました。

こちらは東京都調布市にある遠藤農園のホームページです。野菜や果物そのものの力を活かした農業を目指しています。つつじヶ丘駅より徒歩5分。お気軽にご来店ください!

bottom of page