top of page
  • 執筆者の写真遠藤農園

『体験農業 アグリック』についてのお知らせ

こんにちは!

先日道を歩いているとき、今年入って初めての霜柱を見ました。

「わぁ~!」と呟いた口から流れる息も白く・・・

少しずつ移り変わる季節に喜んでいる間に、年末がすぐそこまで迫っていました。

皆様、どうぞ暖かくしてお過ごしください!

(当園のお野菜も、ぜひ温かい料理にお役立て下さい!)


ところで、長らく皆様にご利用頂いていた「体験農業アグリック」ですが、この度終了させて頂く事となりました。

コロナの余波を受け、長い間お休み期間を経ての復活を致したところでしたが・・・

都合により、この様な決断をするに至りました。

長い間ご利用頂いた方々には、心より感謝申し上げます。

ぜひお近くにいらした際には、気軽にお声掛けください!




こちらは東京都調布市にある遠藤農園のホームページです。野菜や果物そのものの力を活かした農業を目指しています。つつじヶ丘駅より徒歩5分。お気軽にご来店ください!

bottom of page